Google Play Store アプリの8.0.22apkが入手可能!更新内容の確認が楽になる!!

本日APK Mirrorにて,Google Play Storeの最新版である8.0.22のapkファイルが公開されました。



全てのデバイス用でdpi値が240~480(標準的なスマホのサイズ)のものに対応したバージョンのapkのみの公開となります。適応外の端末にはインストールできません(できたとしても動作が不安定)。

主な改善点としては,マイアプリのアップデート一覧にて,アプリごと個別のページに行かずとも更新内容を確認できるところです。

御覧のように逆三角"▼"をタップすることで,更新情報をアップデート一覧から手早く確認できるようになりました。三角"▲"をタップすることで収納できます。

以前までは更新情報を確認するには,いちいちアプリの詳細ページを開いたうえで更新内容を確認する必要がありました。
ただし,残念なことに更新内容が長い場合はすべて表示されません。また,更新内容をタップしても一気に更新内容全文に飛ぶわけではなくただただアプリの詳細ページを開くのみにとどまります。この辺の挙動が改善されればいいですねぇ。

0 Response to Google Play Store アプリの8.0.22apkが入手可能!更新内容の確認が楽になる!!

コメントを投稿