ついにきた!Moto 360 2nd genがAndroid Wear 2.0にアップデート!!(追記)

昨日2日(本体がブーブー言ってたのが一昨日の6月1日なので正確な配布日時は1日な可能性があります。),自分のMoto 360 2nd gen(以下Moto360)にAndroid Wear 2.0(以下2.0)のアップデートが降ってきました。
【追記:配布自体は5月25日から始まっていた模様。地域差によるものだと思います。】



Moto360はGoogleが発表した2.0アップデート機種に含まれてはいたものの,配布前にバグが見つかった等の理由で,だいぶ長いことアップデートされていませんでした。おそらくMoto Sportを除いて配布が最後ではないでしょうかね。

アップデートの様子。大型なものゆえ,結構長かったです。そしてとても熱くなりました。電池消費も結構なものなので,充電できる環境下で行うことをお勧めします。

アップデートが終了すると,Googleアカウントを時計にコピーするかを尋ねられます。端末(スマホ)側に複数のアカウントが保存されている場合は,端末側でどのアカウントをコピーするか選択可能。すべてのアカウントを選択することももちろん可能です。

1.5以前と比べて操作の仕方が違う部分が多いので,慣れが必要です。しかし,慣れてしまえばこちらの方が便利そうですので頑張って慣れていきたいと思います。

0 Response to ついにきた!Moto 360 2nd genがAndroid Wear 2.0にアップデート!!(追記)

コメントを投稿