【バトガ】アニメPV第二弾公開!!OP主題歌も聞けるよ!!

本日ついにアニメPV第二弾が公開されました。
OP主題歌も流れています!!良い曲ですね。EDの方も期待できそうです!

完全新作ストーリーによる,とあるので今までの予想通りゲーム内ストーリーとは別のストーリーが描かれるようです。
新制服およびフローラ星衣で地球奪還を描くのか,地球奪還後を描くのかが不明ですが,見てのお楽しみですね!
楽しみです!
そして,今作はYouTubeでの無料配信が決定しています!
つまり放送地域外在住の先生でも視聴可能なんです!!
今期でいうと『月がきれい』が同様の方式をとっています。



今まで,ニコニコ動画で配信を行っていたアニメはいくつもありました。しかし,アカウントがないと見れない・見たい時に見れない(タイムシフトなど例外あり)など不便な点が多くありました。それに比べ,YouTubeはいつでもだれでも見ることができます。これは良い対応だと素直に思います。ゲーム内も昔はこんな感じの神運営だったはずなんですけどねぇ…。
ついにあと二週間程度と迫っているアニメ放送。楽しみでなりません。

0 Response to 【バトガ】アニメPV第二弾公開!!OP主題歌も聞けるよ!!

コメントを投稿