【バトガ】6月29日15:00から新規イベントおよびガチャ入れ替え実施!!

バトルガールハイスクール(以下バトガ)にて,明日15:00から新イベントが開催されます。


特別ストーリーを読むことで,みき,遥香,ゆり,蓮華,桜,詩穂の「セーラー水着」を手に入れることができます!!やったぁあああああああ!!!!
ブルーリフレクションでセーラー水着に目覚めたのでこれはうれしいです。
また,7月6日15:00~7月10日14:59までの間投票によるランキング戦が開催されます。キャラ投票上位者には「スイムウェア」衣装がプレゼントされるようです。(あ,これ苦手な奴や…)
個人的にはセンバツのようなランキングの方が好きなんですけどねぇ…。

また,それに伴ってガチャの内容も交換になります。この切り替えのスパン,結局期間限定と変わりないですね…。(いや,闇鍋状態なだけ「変わりない」というより「改悪」でしかないのか…)


以下は公式Twitterでの紹介です。



詩穂ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!

可愛すぎる!良すぎるぞ!この表情!!そしていいケツ!!
花音のは間に合いそうにないので,先生が結んであげなくてはッ!!
しかし,みきといい詩穂といい,若干ドスケベ方向に傾いてて心配な気もします。が,まあ大歓迎です!

これは本気出さざるを得ないかな?
ですが,今回もおそらく後半で数名追加されるはずです。もし,おうちデートで取りたいのが残ってる場合はそれも狙いつつで引くのもありだと思いますが,ほぼ看破したという亡者の場合はダブり率が上がるので,後半追加までは待った方が賢明かと思います。確定はともかく,この改悪仕様(闇鍋)が早く改善されることを祈るばかりです。


アニメあと3日!の公式絵!可愛すぎる!!アニメ放送が楽しみですね!!

0 Response to 【バトガ】6月29日15:00から新規イベントおよびガチャ入れ替え実施!!

コメントを投稿