【Xperia/Flashtool】Xperia X Performance に最新FWの41.2.A.7.8を焼きました。

初めてFTFを焼いた記事はなんだかんだでまだ書いていませんので,今度絶対書きます(笑)

今回X Performanceにしか来ていない(XZなどにはまだ配布されていない)41.2.A.7.8をflashtoolを使って焼きました。
このFW(ファームウェア),調べても記事にしてるサイトがなさ過ぎて少々怖かったのですが,予想通りただの6月のセキュリティパッチでした。他にもバグフィックスなどが含まれているかもしれませんけど。
ちなみにタイのFWです。ホントX Performanceはタイのモデルの更新がやたら早いですね。

前回7.1.1にアップグレードした際のFTF焼きでは,なぜか国コードが香港のままでタイに変わらなかったのですが,下のスクショの通り,しっかりとタイのコードに変わりました。正直理由は不明です。
1304-6595 R1Dはタイの
FWであることを表わしている。

今回焼いたときに「Those data are not in FSC script and will skipped RESET CMD」というのが出てきたので,あーまた国のコード変わらないかも…と思ったらしっかり変わったのでホントに謎です。(41.fscは追加していた)
これでもう焼かないで済むのを期待するばかりです。

0 Response to 【Xperia/Flashtool】Xperia X Performance に最新FWの41.2.A.7.8を焼きました。

コメントを投稿