【バトガ】い,いつの間に!? バトルガールハイスクールのキャラ紹介イラストが一新されていた

最近バトルガールハイスクール(以下バトガ)やる時間がなくて教員免許はく奪寸前の僕…の話はいいとして,なんと公式HPのキャラクター紹介ページのイラストが一新されていたのです!!

◆高1組




◆高2組



◆高3組



◆中1組



◆中2組


◆中3組


◆f*f


うひょぉおおお皆可愛いィイイイ!!
ちなみに星衣はフローラカードと同じです。ですが!!サドネはなんと耳のアレが外れたイラストになっています!凝ってますね!(一部の耳の機械の方が好きな方々にはマイナス効果でしょうけど)

そして,制服の方のイラストはおそらく新規描き下ろしのものだと思います!ホント皆可愛くて先生はうれしいよ!!
もはや完全に本編も新制服ですし,アニメもおそらく新制服のみのようなので当然といえば当然の成り行きでしょうがうれしいですねぇ。
しかし,この制服バレンタイン'17以来一切の入手手段なし。復刻も当然ながらされてないので,最近始めた人やアニメ見てから入るであろう人は制服を入手する手段がなくて困惑しそうです。自分もさすがに全員分は集められるわけがなかったので,復刻してほしいです(ちなみにバレンタイン'16カードは復刻するそうですw)。せめて,新制服カードを別に出してほしい感ありますね。

ちなみにちみキャラの方も一新されているのです!サドネの寂しそうな表情が少しだけ笑顔になった気が…します。
アプリの方もロゴとか一新して公式HPとかと早く統一してほしいですねぇ。アプリ内採用はいつ頃になるんでしょうかね?今後も楽しみです!

0 Response to 【バトガ】い,いつの間に!? バトルガールハイスクールのキャラ紹介イラストが一新されていた

コメントを投稿