PLUCKへ行きました

更新がだいぶ遅れてしまいましたが,5月27日にPLUCKへ友人と行きました。PSVR抽選会に参加後,ソフマップ閉店セールのために秋葉原で友人と過ごし,昼ご飯として寄った形です。

場所は以下の通り。

地下にありますので若干入りにくい感じがありますが,怪しいお店ではないので勇気を出して入りましょう!


注文は食券制でした。わかりやすくて良かったです。
また,席数は若干少なめな感じがありましたが,自分が行ったときはそこまで混雑してなかったので普通に座ることが出来ました。普段どの程度混雑しているのかわかりませんが,お昼時は待つことになるかもしれません。

ルーの個数を最大3つまで選べます。もちろん,その分お金はかかりますが。
一度に3種類も味わえるのでお得感あります(笑)





そして,店内の至る所に声優さんや漫画家,ゲームクリエイターさんたちが描かれたサインが飾ってあります。今回全部の写真は撮れていませんが,それでもこれだけあります。

このサイン目当てで行く人も多いんではないでしょうかね。
ですが,それ以上に料理がおいしかったです。また秋葉原に行く機会があればぜひ立ち寄りたいお店となりました。

0 Response to PLUCKへ行きました

コメントを投稿