【バトガ】アプリがリニューアル!!

本日バトルガールハイスクール(以下バトガ)のアプリバージョンがVer.1.1.51になり,アプリアイコンなどを一新しました。




ついにゲーム内ロゴも新しいフラットなものに!!
アニメ放送を間近に控えて,ようやくの一新でした。
またアプリアイコンも一新。
(旧アプリアイコンはスクショなので見にくいかと思いますが,)比較してみました。ロゴ自体を廃止し,キャラをバトガ生徒で言えば主人公であろうみきに変更。イラストの質感自体も変わりました。

そして,もちろん中身もばっちり一新されていました。


ロード画面でのキャラ紹介のイラストが,新制服イラスト(公式HPキャラ紹介ページのイラスト)に変更されました。そして,ちみキャラも(今回は明日葉中1なので伝えきれませんが)新制服のものに変わっています。

ガチャは相変わらずではありますが,アニメももうすぐ始まりますし,がんばってほしい限りです!!

0 Response to 【バトガ】アプリがリニューアル!!

コメントを投稿