【バトガ】新制服ついに通常カードとしてガチャに追加!!

本日,バトルガールハイスクール(以下バトガ)の星守ガチャに「おうちデートカード」が新たに追加されたので,11連しました。



例のネコ型ロボットがボロンしていたこともあり期待していましたが,新しく追加されたカードで狙っていた推し(サドネ,うらら)は出ませんでした。確定ないのに★4が出ているだけでも感謝すべきですけど(笑)

しかし,今回の問題はそこではありません。今まで何度か,「新制服通常実装はいつになるのか?」という疑問を持ってきましたが,知らぬ間に(この日に追加された模様です)追加されていました。

今回は「望」と「うらら」が出ています。レア度はもちろん★2――★1がストーリーを進めることで入手できるレア度なので,ガチャでは最も低いレア度――になっています。
…のわりには,ダブりも合わせて新制服は3枚のみ。体操着がなかなかに強敵の予感(笑)
と,まあコンプリートには時間がかかりそうですが,一応実装されました。これでようやく,「バレンタイン'17」ガチャで逃した子の新制服も手に入れることが可能になりました。また,最近始めたばかりの人もようやく新制服の入手が可能になったということになります。

もうすぐアニメも始まるバトガ。アニメでは新制服での搭乗でしょうから,新規ユーザーにもアニメと同じ衣装がゲットできるようになったのは当然の流れでしょう。

0 Response to 【バトガ】新制服ついに通常カードとしてガチャに追加!!

コメントを投稿