「にわ会。」リニューアルしました!!

「にわ会。」をご覧くださり,ありがとうございます。


この度,「にわ会。」はデザインを大幅に変更して,見やすくなりました!下らない記事がより快適に読めるようになったわけです。

Googleの提唱する「マテリアルデザイン」を取り入れてみましたよ。とは言っても,1から作ったわけではないんですけどね(小声)

今後更なる改善をしていく予定ですが,なにぶん気が回らないもので笑

では('◇')ゞ

【追記:シェアボタン追加しました。どんどんシェアしてくれよな!(白目)
今後も機能追加や見た目の向上がんばるぞい】

0 Response to 「にわ会。」リニューアルしました!!

コメントを投稿