【バトガ】大神樹祭2018記念ガチャついに開始!

昨日記事にした通り,本日昼と夜の部に分けて行われる大神樹祭2018を記念して,「大神樹祭2018記念ガチャ」がついに始まりました。本日一日限定です。

以下詳細のスクショです。

また,スキルは以下のスクショの通り。

予想通り,同じスキルを武器種違いで提供となりました。
「アジルメンテ・ライブ」の方が【大神樹祭2018記念集合】の方のスキルです。つまりこの字面だけ見ると半ぶっ壊れ君はソードオンリーということです(茉梨といい,ソードって何かと優遇されてますよねぇ~)。まあ,倍率次第ではありますが,バフが強力そのものです。【歌に想いを】の両スキルを足して2で割った感じがします。あくまでも字面上は。
下の「リート・ユナイト」は名前の通り,「オース・ユナイト」の上位互換ってところでしょうか。まあ,スキル威力アップと相性アップどっちがいいかは先生次第かもしれませんが,得意属性の倍率を4倍(単純に得意な場合2倍,相性アップで得意な敵に対し2倍でかけ合わせて4倍です。元苦手な敵を得意追加で相性アップした場合は若干低め。)にできるこちらの方がぱっと見よさそう。知らんけど。
ちなみにこちらは,19人全員分あります。武器種はそれぞれキャラ事の武器,ようは星衣や誕生日の武器種と同じです。よって,ツインバレット,ブレイドカノン,クローファングはそれぞれ1つずつなので,スキルだけを見た場合,武器種的には厳しいですね。ほかの武器種は基本数名ずついるので割合的には有利かな。そもそも☆4が出ればの話ですが。キャラはみき集合をみきとして考える場合(まあ衣装はみきですしね),みき以外は20分の1と絶望的です。頑張ってください,としか…。

また,大本命大神樹祭2018のチケットは開場まで販売しているので,まだ購入していない方はこちらからぜひ(コロプラの回し者ではありません笑)。
おそらく,ガチャに放り投げるくらいなら,こっちに流した方が幸せになれます(確信)

0 Response to 【バトガ】大神樹祭2018記念ガチャついに開始!

コメントを投稿