【バトガ】大神樹祭2018記念ガチャを1日限定で開催することが判明!!鬼畜ぅ!

最近福袋ガチャがあったばかりで,わたくしは爆死(とも言い切れないけど,ちょっと被り過ぎよね…)して精神的に少し来ております。

が,なんと!大神樹祭2018を記念した1日限定のガチャが行われることが判明しました!!
以下は告知をスクショしたものです。



……,皆さん,おわかりいただけただろうか。全員いるのだ。しかもだ。一般の大神樹祭2018】のほかに,「【大神樹祭2018集合】みき」が用意されているのである。
つまり,19人(枚)+1枚で20枚あることになる。ちなみにこれは明日(1月7日)1日限定である。もはや石をせっせと貯める時間がない。おそらく,多くの先生は福袋につぎ込んだであろう。記憶が正しければ去年の神樹祭のときにはこのようなガチャはなかった(そもそも福袋ガチャもなかったが)。よって,特に次のガチャについて何も考えていなければ,お得過ぎる福袋ガチャにつぎ込むのが自然であろう。そこで石が枯渇した先生を狙うのが今回の「大神樹祭2018記念ガチャ」であるというわけだ。
さらに言えば,大神樹祭に実際に参加される先生方は,当日はほとんどイベントで時間もお金も消費するであろう。石集めも課金もきつい状況なのだ。鬼畜である。

ちなみに,f*fの二人を当てれば「Melody Ring」の通常とソロバージョン,f*f以外(集合も含む)で通常とインストがもらえる(いずれもTV size)。正直,CD出された後でやられてもなぁ…(今まではCDが出るのが遅く,それまでの繋ぎ的役割もあった,と思いますね)って感じですが,f*fファンならゲーム内でも流したいところです。というか,Melody Ringまだゲーム内配信してなかったんですね。

絵柄やスキルなどはまだ公開されていませんが,衣装は公式にも載っている通り以下の衣装をまとっていることでしょう。
大神樹祭の公式ビジュアル
こうしてみると,ミサキ含めた19人全員おそろいの衣装って初ではないでしょうかね?ぜひ全員分集めたいところですね!(白目)
スキルは不明ですが,今までの傾向からすると強力なものになりそうです。あくまでも推測ですが,極めて日数が短いガチャのスキルは強いことが多いので。とは言っても,19人いますから,全員武器種違いの共通スキルになる可能性もありそうです(おそらく集合はこの場合でも別スキルを持ちそうですが)。

20枚と星守ガチャ以上に闇と化していますので(学年で分けたりしてくれないかなぁ…),推しを出すのは至難の業でしょう。石もねぇ,可能性もねぇとないもの尽くしですが,頑張っていきましょう!

蛇足ですが,まだ大神樹祭の一般販売は終わっていませんので,行きたい方はこちらからお申し込みください。

0 Response to 【バトガ】大神樹祭2018記念ガチャを1日限定で開催することが判明!!鬼畜ぅ!

コメントを投稿