【バトガ】あけましておめでとうございます,バトガ福袋2回回しましたので無念のご報告

皆様,あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~~(^^)/


早速ですが,新年といえば福袋福袋といえば福袋ガチャですよね!
今回ついに福袋ガチャを取り入れたバトガ。自分も1400個を投げ捨て挑みました!ちなみに2回回した後の残量は22個です(泣

まず,31日に回した分(1回目)です。


はい,というわけで新規カードの遥香,復刻そしてダブりでもある【歌に想いを】花音,最後に新規カードの詩穂でした。



あれ?3枚確定?と思うような出方ですが,あくまでも2枚確定(おそらく花音と詩穂は確定分かなと)です。
まあ,キャラで言えばf*fが二人でお出迎えしてくれましたし,遥香もカードが多いとは言えないキャラでしたのでありがたいといえばありがたいですが,花音はダブってるんですよねぇ…(あくまでも復刻扱いで,元のカードとは別扱いなため保持可能)。まあ,強いカード2枚あるのはセンバツで役立つかも…?しれないですからね!まあ,いいでしょう。

続いて,2回目は元旦に引きました。
そう,なんと順番まで一緒!!まさかの遥香と花音ダブりです!!えぇ…(実質花音2度目のダブりなんですが…)

そして気になる3枚目は??
ということで,なんとか全部きれいに一緒は回避し,【希望】茉梨を獲得できました。個人的には【エルピス】ミサキを狙っていたので少し残念ですが,十分です。


しかし,これは,ちょっとダブり過ぎでは…泣
さすがにまた700個は集まらないので,この辺で切り上げます。皆様も福袋ガチャ頑張ってください!

0 Response to 【バトガ】あけましておめでとうございます,バトガ福袋2回回しましたので無念のご報告

コメントを投稿