【バトオペ】機動戦士ガンダム バトルオペレーション2のβテスト開催が決定!今春!

機動戦士ガンダム バトルオペレーション(以下バトオペ)は昨年7月頃にサービスを終了したゲームでしたが,2(公式サイト)の発表があり,今回なんと!βテスト開催が決定いたしました!!


ちなみに応募さえすれば”抽選なし”で全員ご参加可能とのことですので,興味のある方や前作をプレイしていた方はお見逃しなく!

応募券は本日29日(月)14時ごろから,2月14日(水)までを予定しているとのことです。PS Storeから入手できます。応募券をカートに入れ購入することで応募が完了します(当然0円ですので心配無用)。
テスト概要はこちら
βテストは今春を予定しているそうで,すでにプレイ可能ステージが2つ公開されております。

今回の目玉は何といっても「宇宙」がある点です!!!!!!
バトオペはリアルさゆえに,表現が難しい部分があり,水中や宇宙などのステージは実装されてきませんでした。
しかし,今回PS4での美麗なグラフィックとともに宇宙空間のステージが実装されたのです!!
ついに我々は重力のしがらみから解放され,宇宙(そら)へ旅立てるのですね!!(興奮気味)

モビルスーツは現時点ではComing Soonとなっていますが,映像の限りではバトオペ1にいたモビルスーツをはじめ,ボールなども確認できます。やたらR-1型とみられる高機動型ザクが出てくるので,ここらへんは採用されそう。あくまでβテストですので,どこまでモビルスーツが実装されているのかは未知ですが期待できそうです。あと個人的にガンキャノンがグーパンかましてるのが結構気になっています。バトオペ1ではガンキャノンには格闘技がなかったのですが,どうなるのでしょうか!?

今回のβテスト告知を含んだ動画です。これはやばい!(語彙力)


前作と異なり,最初から前作のモビルスーツのモデルがあり,サービスのノウハウも養われていることでしょうから,前作よりも最初っから十分に楽しめそうです!!
βテストが待ちきれません!!

0 Response to 【バトオペ】機動戦士ガンダム バトルオペレーション2のβテスト開催が決定!今春!

コメントを投稿