バトルガールハイスクール(バトガ)怒涛のガチャ!!アドガシリーズガチャに新カード明日から追加!(Clover・f*fアドガver)

みなさん朗報!!と言いたいですが,時期が時期だけにある意味悲報ともいえます。


バトルガールハイスクール(以下バトガ)内で展開中のIF的ストーリー「アイドルガールアフタースクール(以下アドガ)」関連のガチャ(常設)に新たなカードが追加されます!(アドガは言ってしまえばスピンオフのようなものです。)
もちろん,ストーリー更新に伴うものですので,そちらも必見。

今回は「Clover」なる桜,ひなた,楓,サドネら4人のグループと,「f*f(アドガver)」なる花音,詩穂ら2人のグループ(本編と同じ組み合わせ)のお話になる模様。新規追加カードももちろん彼女ら6人です。

以下告知のスクショ。
まさかの自分の中でのツートップが表紙を飾るとは!!
やばいですね,引くしかないですね!
ですが,このガチャは常設ガチャ期間限定ではありません。また,今までのアドガのガチャと同じところに追加といった形になるため,今まで引いたことのある方からするとダブりやすいという点があります。しかし,逆に言えば今までのキャラを引き切れていない場合は今回の確定も今までのカードに影響するため,うれしいところでしょう。

今回も恒例の「確定ガチャ(1日2回まで)」が16日~19日の4日間存在しますので,引くなら今のうちといった感じ。


「クライマックスガチャ」の次にすぐこんなにウキウキしちゃうガチャ追加するなんて!ただでさえクライマックスガチャが確定じゃない分,石の消費がすさまじいのに鬼畜ですね!!(笑)

今回のガチャも確定ガチャはあるものの,常設なのであまり羽目を外し過ぎない方がよいでしょう。心美や詩穂の誕生日来月に控えていますしね。

以下公式Twitterで先行公開されたカード画像です。


どうしよう…。今回推しキャラが多すぎます。自分のツートップであるサドネと詩穂がいるだけでもすさまじいのですが,他のキャラも推しばかり。桜と楓くらいですかね,自分の推しではないキャラは。
「Clover」はゴスロリ?自分たちで演奏しちゃう系ですかね?
「f*f(アドガver)」はまさかの猫耳ヘッドフォン!!!
これは!破壊力高い!!花音も似合っていますが,なによりも詩穂のあざといネコポーズがやばい!!!これは絶対引き当ててやる…

この後にはどうせハロウィンイベント&ガチャもあるんだろうというのが大方の予想。ちょうど去年のハロウィンガチャくらいからでしたかね,交換所が無能になり果てたのは。
ともかく,この先も怒涛のガチャラッシュ(誕生日が10月に2つ集中しているのは大きい)が予想できます。みなさん,せっせと石を集めましょー!!時には我慢もして蓄えましょー!
ではでは

0 Response to バトルガールハイスクール(バトガ)怒涛のガチャ!!アドガシリーズガチャに新カード明日から追加!(Clover・f*fアドガver)

コメントを投稿