「BATTLE GIRL FES.大神樹祭」先行受付開始!・マルチに期間限定イベント!

ついにリアルイベントの「BATTLE GIRL FES.大神樹祭」のチケットが公式ホームページにて先行受付が開始されました。
開催日は来年の1月8日㈰です。おもいっきり受験真っただ中な僕は行けるわけがない日付です。ClariSの武道館も2月10日となんとも絶妙なタイミングで僕をかわしていくんですよね…。はぁ。
それはさておき,先行受付はHPから先行受付抽選受付ページより登録をします。登録可能な日時は本日20日の12:00~10月2日㈰までですので,予定の合う方はお早めに。ただしあくまでも抽選であり,早い者勝ちではないので焦ってミスしたりすることのないように注意事項等はよく読んで登録しましょう。
当選落選発表日は10月6日㈭15:00からとなっております。
価格は全席指定席で,7,500円税込)。未就学児童は不可となっております。
ちなみに未就学児童は義務教育のある日本では基本的に小学生未満の児童のことを指します(義務教育を受けていない小学生以上相当の年齢である子供は不可)。
学生は全然平気というわけです。バトガを愛する学生も時間と金があれば参加できます。

受付はこちらのHPよりどうぞ。
ローソンHMVより受付をするようです。


また,本日より最高難易度HELLが追加されます。

いろいろ特典があります(雑)。さっそくソロでスピアで70秒叩きだすつわものも見かけました。やばすぎない?

そしてなぜにここまで説明が雑なのかというと,個人的にもっとうれしいことに気づいたからです!
ついにマルチ・協力バトルの牡丹理事長にCV小澤亜李がつきました!!!!!!!
今まで無音で声いつつくのかなーとずっと待っていたのがやっと!!
わりかし細かいことですが,着実にボイスが追加されていくのには感謝せざるを得ませんね。

0 Response to 「BATTLE GIRL FES.大神樹祭」先行受付開始!・マルチに期間限定イベント!

コメントを投稿