ついに!!バトルガールハイスクール(バトガ)「常設ガチャ「クライマックスガチャ」実装!!一回(11連)引いたよ!!

ついにやってきました,月曜日!!

本日9月12日,ついに常設ガチャ「クライマックスガチャ」が追加されました。「常設」ですので期間限定ではありません

が,しかし,その代わり最近のガチャで恒例の「確定ガチャ」はありません。残念ではありませすが,期間限定ではないので焦らずゆっくり星のかけらを集めて地道にガチャを回していきましょう!
では確定ガチャあるんじゃね?的なこと言ってましたけど,なかったですね…

自分も一回(11連)しました。おかげさまで詩穂出ました!両方です!!Twitterと現実世界で嬉しさを叫びまくったのでもう落ち着きました。詩穂で逃したカードないですし,実際推しなのでうれしすぎますね。
どっちもブレイドカノンなのがアレですが(現在詩穂をツインバレットで使用中,ブレイドカノンはあまり使用せず)。


さて,どのようなラインナップなのか見てみましょう!

内容は★4以外は通常のガチャと同じです。
「【星衣フローラ】花音詩穂」,「【祈り】花音」,「【嘆き】詩穂」が★4(アタリ)となっています。

「星のかけら700個」購入★4確定ガチャチケットが入手可能です。この機会に課金組はぜひ。自分はバトガグッズは買いますが,ゲーム内では無課金勢なので控えます(笑)

また,このガチャの★4はすべて曲付きです。
詳細は以下のスクリーンショットの通り。

「Decision」はあのさみしい雰囲気の曲。現在特訓場でOff Voiceが流れてます。好きです。欲しかったです。うれしいです。

「Desire Link」は明るい雰囲気というか決戦っぽい感じの曲です(語彙力少ない)。
また,おそらくこれらの曲と「Deep Connent」が収録されるであろうf*f初のCDリリースも決定しました!!
やったーーー!!


それぞれのスキルは以下の通り。今回の最大のアタリスキルは「【嘆き】詩穂」のスキル「ディミヌエンド」ではないでしょうか(自分が引いたからとかいうわけではないです,マジで)。


比較的弱めのスキルが多い印象のブレイドカノンへの救世主ともなりうるスキル。コンボ数に応じて強化されていきます。本編のスキルに比べると若干相手へのデバフが弱体化されていますが,なによりも演出がかっこよく,かなり強いスキルなのでぜひ入手したいところ。
なかよしスキルは自分(詩穂)のみ攻撃8%UP,弾数+2ですので,かなり自分中心のなかよしスキル。(そもそもなかよしじゃない気が…)
要望が多かったこのカードですが,なんと衣装を「【嘆き】詩穂」に設定すると,見た目だけでなく中身もしっかり変わります。病んでます。でも,それがいい…!!
この子,病んでるよ…
ちなみに「【嘆き】詩穂」の特別な特訓は以下のような感じです。

う~ん,スクショのタイミングが下手過ぎてうまく伝わらないですね(笑)
ただいま育成中ですが,戦闘中ですらセリフが病んでます。最高です。強いですし。でも,たぶんサブカードいきですね。うちの詩穂はツインバレットなので。


0 Response to ついに!!バトルガールハイスクール(バトガ)「常設ガチャ「クライマックスガチャ」実装!!一回(11連)引いたよ!!

コメントを投稿