ミュージックアプリ更新!

本日27日,Sony mobile製ミュージックアプリがアプデートされました。バージョンは「9.3.1.A.0.0」です。

今回は自分ではAPK Mirrorで確認できませんでした。普通にStore経由です。
前回のバージョンが「9.1.13.A.0.1」だったので結構上がっています。
今回の更新内容はアルバムでのトラック番号表示および不具合修正です。
トラック番号が追加されました

また,表記はありませんでしたが,評判のあまりよくなかったスライドメニュー内でのアーティストやアルバム・曲等の項目をマイライブラリーにひとまとめされていたのが解消され,バラバラに戻りました。

前回のバージョン
今回のバージョン
これは個人的にも,うれしい限り。また,前回追加されたマイライブラリーのカスタマイズ(表示・非表示,順番の設定)はそのまま引き継がれており,とても使いやすくなっています。自分の使いやすいようにカスタマイズしてみましょう。

着実に洗練されてきてますね。あとは,わりかし起こる文字化けさえ直れば最高ですね。おおよそ記号が化けますからね。×とかほぼ化けます。泣けます。

こちらからダウンロードできます。(Store)

0 Response to ミュージックアプリ更新!

コメントを投稿