【バトガ】ミサキの誕生日ガチャ告知!しかし…

ついにやってまいりました!ミサキの誕生日。11月11日,この日のために石を集めてまいりました!
告知が掲載されました。
以下ゲーム内のスクショです。


ミサキはまだ出たてなので,カード枚数が明らかに少ないです。いったいどうするのか…と思っていました。個人的には少ないなりにも一応現状出ている,フローラと期間限定フローラ(名前忘れた)は除く,他すべてのカードで誕生日ガチャを実施するのかなと思っていました。最近東京ドームシティで私服も追加されたことですし。
しかし,現実はそんな甘くなかった…。最初は目を疑いました。なんと,かの有名な闇鍋である「星守ガチャ」に投入するというのです!!!!!!!
ん???????何を言っているのかよくわからないんですけれども…🤔🤔
現状で東京ドリームのものがあるので,復刻追加で水着と異世界(正確な名前は忘れた)および誕生日カードで計4枚。
とくにピックアップ等の情報も明記されていません。つまり,単純に☆4が出たとして,ミサキが出る可能性は19分の4です……
ん??????
誕生日,ですよね???
まあ,大量にカレーをあげるのはいいとして,この仕打ちは…あんまりです。
せめてピックアップでしょう……ピックアップでしょう(重要なことなので二度ry)
枚数が少なくても誕生日ガチャ普通にやってほしかったなぁ…としか。ピックアップという技を知らないのか今まで一回もしたことないですが,今回からは新たな知識を付け,ぜひともピックアップを実施してほしいと思います。

2 Responses to 【バトガ】ミサキの誕生日ガチャ告知!しかし…

  1. いつも見て情報を仕入れています!ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      情報源として利用していただいて光栄です

      削除