【バトガ】23日の1日限定で,樹先生の誕生日を記念して【教師】カード追加!!

5部1章公開日となりましたが,ここでなんと明日23日の樹先生誕生日を記念してのガチャが開催されます。
第3部ガチャ「【教師】樹」が一時追加です。
なお,これに合わせて過去に期間限定で配信された,「【希望】茉梨」および「【星衣フローラ散壊】茉梨」も同期間中のみ追加されます!
以下告知のスクリーンショットです。


ちなみに「【教師】風蘭」がちゃっかり24日に削除されます。樹を1日限定にし,それが削除されるのと同時に風蘭までちゃっかり消すとはやりますねぇ…。先生組が好きな方は引くなら23日しかありませんね!!
また,希望やフローラ散壊はスペック的にもゲットしておきたい代物。この機会を逃すわけにはいきませんね!!

ぼく個人としては,サドネの誕生日も迫っているので苦しいところです。まあ,1700個以上は貯蓄しているので11連くらいはするかもしれませんけど…。
皆さんも石の消費・管理は計画的にっ!!

0 Response to 【バトガ】23日の1日限定で,樹先生の誕生日を記念して【教師】カード追加!!

コメントを投稿