【バトガ】ついに第5部第1章近日公開に!!

アニメおよびゲーム内連動で無事4部を終えたバトルガールハイスクール。そのときに公式から5部製作中とのツイートがありましたが,ついに第5部第1章が近日公開に迫りました!


う~む,ここからだとあまり推測できることは少ないですが,また新キャラでしょうか?
現状バトガは1部ごとに新キャラが登場しています(1部:サドネ,2部:f*f,3部:回想ではあるが一応茉梨,4部:ミサキ)。なので,今回も新キャラが出てきても何らおかしくはありません。ミサキの登場で全体が19名と若干中途半端になってしましましたし,20名にそろえるためにも新キャラは十分あり得ます。
よく見ると,水面に反転している少女は若干髪型が違います。これは別キャラなのか(2名追加なのか)それとも,別の人格とかそういう部類なのか,妄想が膨らみますね。また,「行かなきゃって思った。 神樹ヶ峰女学園へ――」というのも気になります。もしや,正常に戻ったエヴィーナか!?(最近音沙汰なさすぎるしそろそろ…)
というわけで,おそらく今月中(最低でも今年中)には公開されそうです。続報に期待しましょう!!

0 Response to 【バトガ】ついに第5部第1章近日公開に!!

コメントを投稿