【バトガ】神樹祭復刻カード一覧公開!! 全キャラ紹介します! なお,ミサキは…

少し掲載が遅れてしまいましたが,神樹祭復刻カード(ガチャ)の情報です。

初めに言いましょう。ミサキはいません。まあ,当然です。カード枚数が少ないうえに,誕生日が先行して存在するため短期間に復刻し過ぎてヤバイからです(語彙力)

ミサキ不在のため人数的にはちょうどよく3で割れるので,3人ずつです。人数が少ない中2,3にf*fの二人が分かれて入る形です。
以下実施期間等含む概要のスクショです。

ありがたいことに今回ガチャptは共通です
自分の引きたいキャラがいつの期間なのかしっかりと把握しておきましょう。

つづいて,キャラ別ラインナップです。すべて始まりは15時,終わりは14時59分までとなっています。
各期間は3日間のみですのでご注意を。1キャラ5種類です。2nd メモリアルは全キャラに存在するカードなので,全キャラのラインナップに含まれています。また,星守アイドルプロジェクトカードf*f以外は全キャラに存在するカードなので,f*f以外の全キャラのラインナップに含まれています
すべてサブ化効果ありとなっています。

1. 11月10日(金)~13日(月)




2. 11月13日(月)~16日(木)




3. 11月16日(木)~19日(日)




4. 11月19日(日)~22日(水)




5. 11月22日(水)~25日(土)




6. 11月25日(土)~28日(火)




以上,ラインナップでした。
自分はダブりが多い,そこまでほしいカードがない,サドネの誕生日が近い等の理由で今回はパスする予定です。
しかし,各キャラごとにひけるチャンスはなかなかありません(年一回の誕生日ガチャくらい)。
ですので,先生方はこの機会を見逃さないようにしましょう!

0 Response to 【バトガ】神樹祭復刻カード一覧公開!! 全キャラ紹介します! なお,ミサキは…

コメントを投稿