ニューススイートとハッカドールコラボ最後の記事更新です!!



ついにやってきました,8月の最終水曜日。 本日はニューススイートとハッカドールコラボ最終更新日です。(そして,夏休みの最後です…)
つ、ついに最後なんですね……グスン(T^T)

最後の取り扱い記事は以下の5つです。

最後の限定小説もしっかり読んでおきましょうねっ!

コラボに関してはこちらに記述してあるので,参考にしてください。
しかし,今回のコラボの終了日時に関しての記述が見当たりません。更新は本日で終了ですが,掲載終了日がいつ頃になるのかわかりません。ですが,期間限定ですのでいずれ掲載終了するはずです。早いうちに確認しておきましょう!

また,これとは別の話になりますが本日「ハッカドール」内のハッカゲームセンターにて期間限定でハッカト~ク!のさまーばーべきゅーっをリリースしました。ニューススイートとのコラボとは関係ないですけど一応,ね?
本日から9月15日までの期間限定配信なので,期間中に存分に遊んでおきましょう!


0 Response to ニューススイートとハッカドールコラボ最後の記事更新です!!

コメントを投稿