ハッカドールついにLINEスタンプ登場!!

全国のマスターさんに朗報です!!

つ,つ,ついに!!!
ハッカドールのLINEスタンプが登場しましたっ!!
二周年目に入ってからぶっ飛ばしてますねっ!いいと思います!👍大好きです!(笑)



デフォルメされたSDキャラのスタンプとなっております。合計40個。
価格は普通のスタンプと同じく¥120です。LINEコインでは50枚ですね。

ついにこの時が来たか!!といった感じですけど,こういうスタンプって使いどころがかなり限られてきますよね…(笑)
相手がオタクか,オタクに理解のある人でないと使用できないのが痛いところ。観賞用には十分ですけどねっ!
それでも買うのが私。まあ,買うといてもポイントを頑張って溜めて買うのですけどね。
LINEに課金はしたくないんですよね,なんか本能的に(笑)

ということでさっそくポイントで……0pでした。これからがんばってアプリのインストとアンイン繰り返してポイント稼いできますっ!(笑)

ということで,購入はこちらから。どのようなスタンプがあるのかも確認できます。
ソースではハッカドール1号ちゃんがかわいく説明してくれてますので,どうぞ!

ソース:ハッカドール公式ブログ

0 Response to ハッカドールついにLINEスタンプ登場!!

コメントを投稿