ついに有料プラン追加!Dr.Walletアップデートが開始されました。

 おせぇよ!まだかよ的なことを言っていたAndroid版のDr.Walletの有料プラン,本日のアプリアップデートによりついに対応しました!!

具体的な更新内容は以下の通り。
バージョンは4.7.0となった。
まあ,有料プラン対応。ただそれだけのアップデートです。が,待ちに待っていたという方も多いでしょう。
アイテム購入には今まで通りのデータ化スピードアップ,レシート10・50枚パックに加え今回の目玉である月額プレミアムの姿が!!iPhone板と同じく¥600/月です。う~む,高い。
けれど,よく見てみると広告の非表示,スピードアップも適用されるようですね。それならしかたないかな……。
個人的には,商品名・単価データ化のみ(ようは今まで通り使えればいい)でいいので,もう少し安めのプランがほしいですね。以前のレビューの返信では,社内で機能を減らした安いプランの導入も検討するそうなので,少し期待しています。



しかし,このホーム画面での表示…邪魔だ。今のところ消せないし,消えないです。
しっかりと設定画面に「有料サービス」としてアクセスできるようにしてあるのだし,露骨すぎるこの表示は消してほしいなぁ…。

まあ,なにはともあれ無事に有料サービスを提示してくれました。有料サービスの提供が遅くて離れてしまった人には戻ってきてほしいですね。

不満を挙げるならば,プラン数が少ないのとホーム画面のデカい有料サービス宣伝表示ですね。
前者は検討中,後者はおそらくプレミアムになれば消えると思うので,今後のプラン増大に期待したいところです。

自分は広告表示もあり・スピードも従来どりでいいから¥200/月とかくらいがいいなぁと思います。
なんにせよ,月々600円は負担デカすぎますので今のところ課金するつもりはないです。ただし,使い慣れてしまってる以上は使い続けようと思いますけど。早く格安プラン来ーい!!(笑)

0 Response to ついに有料プラン追加!Dr.Walletアップデートが開始されました。

コメントを投稿