Android版PayPalアプリ更新!ようやく指紋認証機能がまともに使えるようになりました!!

本日Android版PayPalアプリが更新されました。

今回のアップデートでのバージョンは6.5.1になりました。

今回のアップデートで大きく変わったことは特にありませんが,大きな不具合が修正されています。
それは「指紋認証ログイン」機能です。

今までも機能自体は備わっていたのですが,一部機種(全機種?)にてこの機能が利用できませんでした。ログインにはパスワードを入力しなければいけないため,とても面倒な状態でしたが,解消された形です。
もちろん,指紋認証機能を利用できるのはAndroid 6.0以降の指紋センサー搭載機のみです。

最近はAndroid標準サポートになったおかげで指紋センサー搭載機種も増えてきていますし,今回の不具合修正はうれしい限り。

ソース:APK Mirror

0 Response to Android版PayPalアプリ更新!ようやく指紋認証機能がまともに使えるようになりました!!

コメントを投稿