【バトガ】センバツ試験やりました~

スキー旅行に行っている間に本編第5部第4章が開始,さらにセンバツ試験も開始となったバトガ。


また,明日から別のスキー旅行に行くので,その前に一通りやりましたのでご報告♪

とりあえず全撃破は出来ますが,Sクラスは夢のまた夢のようです。

ちなみに成績表はこんな感じです。

あと3ステージ後日開放があるとはいえ,この時期にAクラスだとお先真っ暗な気がします汗

雑魚掃討はクリパ詩穂を積んだサドネ(スピア)固いボスを扱うのは「【歌に想いを】詩穂」や「【デビュー】花音」を積んだ詩穂(ツインバレット)って感じでした。
得意追加スキル持ちの強カード欲しい…

正直サブカ2枚目のスキルは使っていないので別のでもいいかもしれない

編成や装備はいつも通りでこれといって対策をしたわけではないので,そこをなんとかすればもう少しタイムを縮められるんですかねぇ…気が向いたらしようと思います。

ちなみに今回の装備はこちら。

サドネ(スピア) 

詩穂(ツインバレット)

参考にしてもAランク止まりですけどね笑
ステージが追加されたら頑張りますかね

0 Response to 【バトガ】センバツ試験やりました~

コメントを投稿