【バトガ】星守センバツ試験追加ステージ公開!やってみました~

本日「センバツ試験」の残り3ステージが追加公開されました。

追加されたのは「アルレカン封滅作戦」,「ヴァリアント掃討作戦」そして「闇神封滅作戦」の3つです。

とりあえず全部一周してみました。
全部前回と同じ詩穂ツインバレットを使用しました(編成変えるのがめんどくさかっただけ)が,「ヴァリアント掃討作戦」は雑魚が湧き出るタイプのステージなので,クリパ詩穂乗せたサドネスピアでも良かったかもしれないなぁ~といったところ。

一応Sランクには入りましたが,所詮追加直後の話。
おそらく数日でAランクでしょう。


成績表はこんな感じ。

ワイ「闇神樹くんは闇神樹本体倒したら撃破率100%になるんじゃねぇのかよ!?」

って感じです。

モブ雑魚どもも含めているんでしょうか?モブ雑魚どもが全部出切るまで待つんだとするとタイムが伸びるんだがよぉ…🤔

この部分は謎が残ります…

ちなみに前回までの結果は下記事よりどうぞ。

0 Response to 【バトガ】星守センバツ試験追加ステージ公開!やってみました~

コメントを投稿