【Xperia】ついにティザー動画公開!MWC2018で発表される新型Xperiaは湾曲している可能性


CES2018で発表済みエントリーモデルのXperia L2

最近のXperiaに飽き飽きしていた僕ですが,2018年新型Xperiaは色々変化がありそうだとのことで非常に期待しておりました。最近X Performanceくんの調子も悪いですし。

Z4の頃までなんかは割と早い時期から本体の画像などがドバドバ漏れていた気がするんですが,最近のSonyMobileさんはやたら固く公開情報を除くと,確かなリークがほぼないという焦らし具合(本来企業としては良いはずですが笑)。

スペックはPremium系統後継の4K OLED搭載イヤホンジャック廃止5.7インチモデルや,アスペクト比18:9の5.0インチCompactモデルが存在するなどと言われています。

その新型XperiaはMWC2018内,2月26日に発表されるとみられています。
開催まで1週間となった本日,ついに公式Twitterがティザー動画を公開!

本体の姿は一切ありませんが,湾曲がモチーフとなっていそうですね。
となると,Xperia arc的なデザインなのか?妄想は止まりません。
しかし,湾曲するのであれば以前リークされたこちらの設計図(?)はガセということでしょうか(そもそも信ぴょう性が微妙でしたけど)。

ともあれ,楽しみで仕方がないですね。
個人的には側面指紋センサーは維持してほしいところです。
CES2018で発表済みのミッドレンジは指紋センサーを背面に搭載していたので少し不安です(同シリーズ前機種はそもそも未搭載なのでコスト削減であることを切に願う)。

0 Response to 【Xperia】ついにティザー動画公開!MWC2018で発表される新型Xperiaは湾曲している可能性

コメントを投稿