【バトガ】f*fメジャーデビュー記念ガチャが開催決定!【追記しました】

f*f結成ストーリーであるMelody lineが公開中ですが,2月20日はf*fのメジャーデビュー記念日です!
このことを記念して,2月20日(火)15時~2月23日(金)23時59分の間f*fメジャーデビュー記念ガチャが開催されることが決定しました!


以下,ゲーム内告知のスクリーンショットです。

おいおい,可愛すぎかよ…。
排出されるのはf*fの2人のみという親切設計です。
さらにガチャptが1,500ptと1,800ptに達したときに,花音か詩穂どちらかの確定チケットを選択可能な交換券が獲得可能とのことです。つまり1,800ptに達した時点でコンプは確定ということになります。

しかし,今までのガチャは確か1,200pt以降は何もなかったはず。そもそも250個消費しての11連で60pt獲得ですので,1,500pt入手には25回11連を,1,800pt入手には30回11連をしなければいけません。つまり確定コンプまでに7,500個の石が必要というわけです。700個で9,800円するのでおおよそ105,000円ほどかかります…。
アイドル支えるのであればこの程度は必要ということでしょうかね…。先生には辛いです。

150ptと180ptの間違いであってほしい笑
【追記:⇒間違いではなかった】

🤔「よくよく考えると,確定ガチャチケももらえるんだし,普通に引いてたら2回も選択式確定チケット要らなくない?と思うのですが,どうなんでしょうか?」

【追記「なんと復刻という名の邪魔が多数入るので,確定チケットでもデビュー記念カードが出るとは限らないんだ泣」】

ちなみに告知では上部分しか確認できませんが,公式がTwitterにて先行でイラストを公開していました。

花音

詩穂

はい,可愛すぎです。
特にあの花音デレ顔&ハートマークってのが強烈すぎますね!
これはf*fファンの皆さんは引くしかないですね!

0 Response to 【バトガ】f*fメジャーデビュー記念ガチャが開催決定!【追記しました】

コメントを投稿