【バトガ】第3部2章追加!!ガチャも開始!さらに数々の新規1コマ漫画も追加!!

昨日(30日)より第3部2章がフルボイスで追加され,それに伴って3部常設ガチャが追加されました。確定ガチャはありませんが,クライマックスガチャみたく何らかの機会に確定ガチャ化する可能性もあります。

ストーリーをクリアすれば,★1の旧体操服の中一明日葉,茉莉,風蘭,樹が手に入るので,ガチャを引かずとも「ヒミツ」は全て見ることが可能です。まさか,風蘭の方が茉莉よりデカいとは…。
こんなことぬかして,風蘭の方が大きいんだぜ…。
それはさておきガチャの内容です。

スキルは以下の通り。

今回もpt制度があり,240ptにてサブカが手に入ります。が,1回引くにつき5pt,10+1連引くにつき58ptと11連の方が若干お得ですがにしても相当数回す必要がありますし,確定ガチャではないので課金組でもきついところではないでしょうか…。しかし,その分の強さはあります。スキルが強いです。
得意付与の状態で使えば誰でも最強の星守!!って感じですかね。防御系のみならず,相性大幅UPときた。今回ソードが多いうえにかなり優秀です。ちなみに,おそらくどうあがいても3部ガチャに双弾,ブレカノは追加されないでしょうね。

クリアしたので少しだけ…
力が足りず,早く覚醒したがっている茉莉。新たな星守である明日葉も来て,より悩みが増えていく感じがあります。


そんな中でこの人に!!先が不安で仕方がありません。始めたばかりの人は,ある意味2部の前に3部をプレイすると別の楽しみ方ができるかもしれませんね。




またロード画面中のキャラ紹介にしっかり追加されています。明日葉(中1)にはまだ遭遇していませんがおそらく実装済みでしょう。


さらに!!ロード中に表示される1コマ漫画が多数追加されました!!









これのほかにもあったのですが,スクショ逃しました。
3部関連から,新制服での現役生のものまで多数追加されていました。地味に増えているこの1コマ漫画。かわいくて面白くて,追加されるのが楽しみなコンテンツの一つです。

さらにさらに!!4/16に2周年を迎えるバトガ,創立記念祭を開催することが決定!詳細は以下の通り。

Twitterでカウントダウンイラストが4/6より開始します。楽しみですね!
アニメの詳細も公開し,メインストーリーも追加され,目の前に迫る創立記念祭も豪華な内容に!これからもバトガを楽しめそうです!

0 Response to 【バトガ】第3部2章追加!!ガチャも開始!さらに数々の新規1コマ漫画も追加!!

コメントを投稿