Sony,Xperia Touchの新しい動画を公開!

本日21時台に,Sony Xperiaが超短焦点プロジェクターの発展形である「Xperia Touch」の最新動画をアップしました。


人が近づくと自動点灯,向きを変えると素早く対応するところから,机に投射してゲームアプリで遊んだり,マップを使ったり,勉強したり,ピアノで演奏したり,DJしたり,壁に映してYouTube見たり,PS4のリモートプレイで遊んだり…といった映像です。
また,最後にはLife UXの一つ「ランプスピーカー」を,付属のコントローラーを見立てた今までに見たことのないUIのアプリで操作し消灯してから,自らも人が去ったのを確認して消灯する場面で締めくくられています。

Xperia TouchはXperiaのスマートプロダクトの一つで,今年のMWC以前まではXperia Projecterとして試作機が披露されていました。MWCで製品化が決定し,今春に発売予定です。
一部では18万円するなんて伝えられていますが,はたして…!?
日本国内での発売開始が待ち遠しいですね。

0 Response to Sony,Xperia Touchの新しい動画を公開!

コメントを投稿