【バトガ】ようやくひなた推しに希望の光がッ!!ログインチャレンジボーナスにひなた登場!(追記あり)

近頃のバトガでは,雪合宿やクッキング,ホワイトデーにちなんだガチャ(復刻含む)がありましたが,立て続けにひなたは参加できていませんでした。聞くところによると実装枚数が途中参加のf*fの二人(各21枚,★4は各20枚)よりも少ないそうです(※未確認です)に追い付かれそうな勢いです(ひなたは26枚だが,★4は21枚)。また,そもそも強めのカードが少ないのも悲しいところ。


ひなた推しの先生方は最近の動向はいただけないものだったでしょう。
しかし,今週の金曜日から始まる「ログインチャレンジボーナス」にてひなたのカードが追加されることが判明しました。

3月17日~31日までの15日間です。最低でも3月19日から毎日ログインしないと貰えないので注意が必要です。強さは普通のガチャに比べればお察しなものの,ログインチャレンジボーナス系のスキルは意外と強力なバフなので捨てたものでもありません(今回は敵の被ダメージ超UP)。また,衣装目当てでもぜひゲットしておきたいですね。記事作成時では武器種は不明です。

0 Response to 【バトガ】ようやくひなた推しに希望の光がッ!!ログインチャレンジボーナスにひなた登場!(追記あり)

コメントを投稿