【バトガ】最新アップデートにより(?)チーム選択画面の表示改善/30日より3部2章公開!!ガチャも追加!!

最新のアップデートによるものだと思われますが,「バトル」のチーム選択画面での表示が改善されました。今までなかよしスキルのみ確認できたものが,チャージ攻撃の確認もできるようになりました。また,チャージ攻撃可能なキャラには左側(キャラから見て右側)に雷っぽい緑色のマークが表示されます。


さらに,今週の木曜日,30日15時に第3部2章が追加されることが判明。3部は今の先生たち(主人公担任は除く)が星守のときのお話。つまり過去の話です。


過去の話ということもあって,ガチャへの新キャラ追加も容易には行えないと思っていましたが,あっさり追加。ちなみにExtraカードとなっており,通常カードとはどこか異なるようです(詳細は未発表)。どうあれプレイアブルとしての追加だとすると(姿は違えど)念願の先生たちを操って戦闘できるようになるわけですね!!
ちなみにこちらは常設ガチャですので,期間限定ではありません。そのため確定ガチャ開催も怪しいです。逆に言えば,焦らず引くことができます。また,ガチャpt制度は今回もあるようです。こちらは3/30~4/4までの(単純に数えて)6日間のみの開催。期限外に引いてもptはたまりませんから,注意が必要です。
Twitterでは旧校舎風の教室のスクリーンショットが公開されており,「移動する」というボタンがあるので,もしかしたら同じ教室には(生徒を)配置できず,過去と現在を行き来することになるのかもしれません。
新しく入ってくる中等部の子もガチャに早速登場。ネットでは明日葉では?という声が多いですがはたして…!?

0 Response to 【バトガ】最新アップデートにより(?)チーム選択画面の表示改善/30日より3部2章公開!!ガチャも追加!!

コメントを投稿