スマートロックのアプリ「Qrio」がアップデート!

スマートロックのアプリ「Qrio」がアップデートされたようです。
最新のバージョンは「1.5.0」です。
新機能としては,今までスライド式のみだった解錠・施錠にボタン式が追加され,設定からどちらかを選べるようになったことと,ウィジェットに対応したことが挙げられます。
ウィジェットの種類は3つ

アップデートによってどんどん便利になっていくのがいいところです。
まあ,僕はSmart Lock本体は持ってないんですけどね(笑)
アプリだけ入れて楽しんでます(笑)(笑)

ダウンロードは以下よりどうぞ!
Get it on Google Play

0 Response to スマートロックのアプリ「Qrio」がアップデート!

コメントを投稿