1shopmobileでもXperia X Performanceの販売が開始!

気づいたら1shopの方でもXperia X Performanceの発売が開始されていました。型番はF8132でモバイルゲージと同じ,つまりdual simモデルとなっています。カラーは現在ブラックとホワイトのみ。

価格は💲619.00です。送料が別途💲30かかるので,合計で💲649.00!日本円で約67,560円ほど。
これはモバイルゲージより断然安いですね。ちょうどモバイルゲージの方では売り切れのようですし,1shopで購入するのもいいかもしれません。
しかし,これは本体価格であって総合的な価格ではありません。別途関税等もかかります。これが厄介で正直どのようにして算出されているのか不明です。(僕がわからないだけですが。)だいたい2,000~3,000円はこれに上乗せされると考えると,だいたい7万円前後ということでしょうか。結局総合してもモバイルゲージよりははるかに安いですね。2万円の壁は大きいと思いますので,個人的には1shopの方をプッシュしたいところ。
ですが,最近ファームウェアの無断書き換えやらが問題になっていますので,不安という方は別での購入のほうがいいかと思います。特に何も連絡せず,陳列されているものを購入する分には危険性はないと思うのですけどね。※そこらへんは自己責任で。
ちなみに現時点ではExpansysでは販売開始されていません。

あ~それにしても欲しい(切実)

0 Response to 1shopmobileでもXperia X Performanceの販売が開始!

コメントを投稿