バトガの2ndシングル発売が決定!

バトガ内でイベントとしてストーリー展開されているアドガの楽曲をバトガ2ndシングルとして発売するとの告知がありました。
発売はいつなのかとずっと待っていましたからうれしい限りです。
収録楽曲は以下の通り。

  1.Pop☆Girls! 歌:Princess(CV:洲崎綾・雨宮天・佐倉綾音)
    (作詞:yuiko/作曲:秋浦智裕/編曲:山﨑佳祐)
 2.Unlock    歌:ROUGE (CV:東山奈央・早見沙織・上坂すみれ)
    (作詞:yuiko/作曲:睦月周平/編曲:成瀬裕介)
 3.Pop☆Girls!(カラオケ)
 4.Unlock    (カラオケ)

また,初回生産分のみ特典が付きます。ただし,相変わらずAndroidのみなのでiPhoneユーザーは気を付けてください。

初回生産分のみ
 ゲーム内特典 モーション付き家具
 「Princessなりきり専用マイクスタンド」
 「ROUGEなりきり専用マイクスタンド」がもらえるシリアルコード
 (※Android版のみの特典となります)封入
  入力期間:2016年10月末まで

個人的には,Pixieの楽曲にめっちゃハマったので,アドガ第二弾の方々のシングルリリースも待ち遠しいです!
それにしても,フォルテッシモの楽曲はいつになったらフル聴けるんでしょうね。。。

0 Response to バトガの2ndシングル発売が決定!

コメントを投稿