Xperia X Performanceに7月のセキュリティパッチを含むFW(41.2.A.7.35)に更新が可能に

本日Xperia X Performanceに7月のセキュリティパッチを含む最新のファームウェアへの更新が可能になりました!



前回のバージョンは「41.2.A.7.8」でしたが,一番右が上がって「41.2.A.7.35」になりました。一番右しか上がってないのでいつも通りマイナーアップデートでしょう。

XperiCheckで確認したところ,更新を発見しました。最近Googleがセキュリティパッチの内容を公開したのでそろそろかなぁと思って毎日確認していて良かったです。
今のところXperia X Performance(F8131およびF8132),XZ(F8332)のそれぞれ一部の国のモデルに同じFWが配信されています。
やはりFR(フランス)やTH(タイ)は早いですねぇ…

セキュリティパッチレベルは毎度のことながら1日の方でした。7月5日の方ではないのは残念ですが,毎月しっかり降ってくるのはいいことです。この調子ならAndroid O(8.0)になるのも比較的早そうですね。

ちなみに前回THのFWをflashtoolで焼いて無事「国別コード」をHKからTHに変更できたので,しっかり今回の更新も降ってきました!!
焼いててよかった。

0 Response to Xperia X Performanceに7月のセキュリティパッチを含むFW(41.2.A.7.35)に更新が可能に

コメントを投稿