【バトガ】「キャラお迎え券」で選ぶことのできるカード一覧公開!1キャラにつき5種,全90種から1つ選べますよ!先生!【追記しました】

バトルガールハイスクール(以下バトガ)にて開催されているアニメ放送記念のログインボーナス。8日間のログインで「キャラお迎え券」が手に入りますが,今回このアイテムで引き換えられる対象カード内訳が公開されました。










1キャラ5種,全キャラ18名なので全90種になります。
てっきり,今の星守ガチャから自由に選べるのかと思っていたので,ちょっとびっくりでした。
そして,「アニメ記念復刻」の文字が刻まれそうですね。
また,結構古めなカード(2015年)も含まれているので「愛情レッスン」がないものもいくつかあります。
カードの種類としては,浴衣’16,星守メイド’16,入浴・湯上り,冬デート,ウェディング,ザ・ムービー,バニー,大晦日,浴衣’15,水着’15といったところでしょうか。
※’15のものには「レッスン」がないです。


星守ガチャにある水着’17の詩穂をいただこうと思っていましたが,どうやらそううまくはいかないようですね…。詩穂は「星守メイド」以外,花音は「冬デート」以外を持っているのでパス。サドネは「浴衣」と「冬デート」しか持っていませんが,う~むそこまで刺激されませんねぇ…。
ということで,うららと心美で悩んでいます。衣装で言えば心美の「冬デート」,衣装&スキルで言えばうららの「冬デート」,スキルで言えば心美の「バニー」です。(悩み過ぎて禿げそう)まあ,まだそもそも「キャラお迎え券」を貰えてないので捕らぬ狸の皮算用ですけどね(笑)

【追記:どうやらあくまで選べるのはキャラであり,カード自体は選べない模様です】

0 Response to 【バトガ】「キャラお迎え券」で選ぶことのできるカード一覧公開!1キャラにつき5種,全90種から1つ選べますよ!先生!【追記しました】

コメントを投稿