【バトガ】予測通り水着後半が明日7月31日15時に追加!!

水着'17ガチャ第二弾ですよ!
明日7月31日15時からの追加です。そろそろ来るのではと思ってたら来ました。俺たちの夏はまだまだこれからだぜーー!!

前半はプール遊泳に対応しましたし,おそらく今回のも対応しているor対応するでしょうね
以下スクショ。

ま,まさかのか,壁ドン!!!!????
これは素足で踏まれるの不可避…でもなく,まんざらでもなさそうな花音…私たち先生の妄想でないことを祈ります(笑)

追加(というか実質交換)に伴い対象キャラの【おうちデート】カードは消え去ります。また,ptもご存知の通り29日にリセットされているので前半の努力は水の泡ですので,ご注意を。

そろそろガチャどうにかしてほしいですが,引くしかないので引きますね。

0 Response to 【バトガ】予測通り水着後半が明日7月31日15時に追加!!

コメントを投稿