【バトガ】星守ガチャに新規カードが追加(タイトル修正しました)

最近はイベントもガチャも過去守ばかりで,担任としては少々残念な日々が続いていました。が,しかしついに現守のイベントとガチャの開始が決定しました!!


明日30日15時からの予定です。「先生は私の恋人だもんね」…だとッ!?
きっと僕(先生)の妄想話になりそうですが,かなぁ~り楽しめそうなイベントですね!!
ドッキドキ~のわっくわく~☆


そして,これに伴ってガチャも開始されます。…が,今までとは違う形式になっておりますので注意が必要です。


今回モーションにき,きききキス!?
以下バトガ公式Twitterによる映像付きツイートです。


か,花音が…き,キスしてきたぞ…
また,以下公開されたカードイラストです。


ぐがぁああああああ詩穂ぉおおおおおおおお!!!!!
おっと取り乱しました。
ついに石をがっつり消化する時が来たようだな…
と,思いたいところですが。これどこに追加だと思いますか?新規ガチャ枠?残念!!星守ガチャでした!!
闇鍋状態のあの星守ガチャです。しかしながら,今回の対象キャラの以前のカード(記念カード)は入れ替えにより消滅,結果枚数は増えず闇鍋度向上はありませんでした。
しかし,相変わらずの確定なし+闇鍋状態はキツイものがあります。(というかこれ実質の期間限定じゃないか…)

確定なしは,サービス開始当初に戻ったと思えばよしですが,後者の闇鍋はどうにかしてくれマジで。

ちなみに今回もpt制度があるようですが,相変わらずの闇鍋状態のせいで課金しても出るか怪しいのが悲しいところ。課金したら即時確定期間開始とかになりませんかね。今のままでは課金する人はまずいない気がしなくもありません。

好きなゲームだからこそ,長く続いてほしいものです。しかし,現状のままでは怪しいですね。せめてでもピックアップくらいはしてくれないとガチャを課金してまで回したいとはなかなか思えないです。そもそも値段設定高めですしね。決算報告でバトガはなかなかヤバかったそうですが,だからと言ってこの方向性はさらに収入減になるのではないでしょうか。ピックアップ術くらいは覚えてくれることを祈るばかりです。

0 Response to 【バトガ】星守ガチャに新規カードが追加(タイトル修正しました)

コメントを投稿