【バトガ】ついに二週目!!昴の誕生日記念ガチャ・イベント開始!

本日5月4日は昴の誕生日です(自分と一日違いだ…)
ついに,誕生日ガチャも二週目を迎えたことになります!



詳細は上記スクリーンショットの通りです。
今まで白基調のドレスに,キャラごとに設定された花飾りをつけていましたが,今回からは少し大人っぽさを感じさせる衣装になりました。カラーがキャラ別に変わると思います。
相変わらず確定はないですが(台湾版は誕生日ガチャも確定あり),久しぶりの期間限定です。最近常設追加闇鍋化多すぎましたからねぇ~(笑)
また,今回もガチャpt制度があります。批判的な意見が多いガチャptですが,今までいくら引いても出ないものは出ないバースデーガチャだったのが,引けば引くほど特典がもらえ確定チケットも貰えるようになったのでむしろ良くなったのかもしれませんね(課金すると確定がもらえていたりもしたが…)
さらに,今回のカードはすべてサブカード効果がありとのことで,ただのバースデーロゴ入りのダブりカードだったものたちが,より強化されたカードになっているということです。これはありがたいですね!!

これに加えていつも通り一日限定のイベントも実施されます。

夏にアニメ化も控えているので,頑張ってほしいところです。

0 Response to 【バトガ】ついに二週目!!昴の誕生日記念ガチャ・イベント開始!

コメントを投稿