【バトガ】ついにバトガアニメのキービジュアル公開!!OPやEDの情報も公開!!

5月26日(金)にバトルガールハイスクール(以下バトガ)のアニメ情報に動きがありました。



ついにキービジュアル公開です!!
バトガアニメは夏期アニメなので,あとおよそ一か月後から放送開始,いよいよといったところまで迫っています。
そのタイミングでキービジュアルおよび主題歌公開です。

放送情報は以下の通り

・MX 7月2日より 毎週日曜日24:30~
・BS11 MXと同時刻
・関西テレビ 7月2日25:55~
です。ネット配信情報はまだありません。

OPテーマ曲は星守全員(18名)で歌う集合曲になり,EDはf*fの新曲になるとのこと。

楽曲はどちらもkz(livetune)氏提供です。
これはどんな曲になっているのか楽しみですね!

最新PVとともに曲が後日公開とのことなので期待して待っていましょう。

主題歌収録のCDは7月26日に発売が決定したようです。配信に関しては現在では未定とのことですが,今のご時世配信なしはありえないのでおそらくあることでしょう。

また,9月10日にf*fのミニライブ開催が決定。初回限定版CDに抽選応募チケットが入っています。また,いつも通りAndroid版のみですが,モーション付き家具が手に入るプロダクトコードもついてくるようです。

初回限定盤は2,300円(税抜き)
通常版は1,500円(税抜き)です。
OP主題歌は『ホシノキズナ』,EDは『Melody Ring』で,その他にカップリング曲の『Gravity』(f*f)および各曲instが収録されています。なお,全曲kz氏の楽曲となっています。3曲目はもしかしたら特殊EDで使用されたり,劇中歌として使用されるかもしれませんね。

アニメーション制作がSILVER LINKなので期待しています。

ソース:「バトルガールハイスクール公式HP

0 Response to 【バトガ】ついにバトガアニメのキービジュアル公開!!OPやEDの情報も公開!!

コメントを投稿