PSVR買いました!!

昨日27日,ビックカメラ ラゾーナ川崎店にてVR抽選会が開催されました。


そろそろ買わないとなぁということと,torneでアニメを見る際にPSVRのシネマティックモードで見れたらいいなぁということもあり,今回参加しました。

当日は早起きをして,開始15分前には列に並んでおこうと思っていましたが,まさかの寝坊(笑)
10分ほど開始から遅刻しての参加になりました。
着いてみると長蛇のれt…店員しかいませんでした。列などどこにもありません。案内され,店内に入り,カメラありなしを選択し,腕に番号の書かれた紙をまかれて終了。

あっけなさ過ぎてビックリしました。10分の間に列をさばいた可能性もありますが,あくまでも自分より後ろにカメラ付の抽選を取ったのは100人のみ。思ったよりも人が来ていなかったようです。

そして,友達と秋葉原へ行き,その後再び川崎たんのいる川崎へ戻ってきて抽選結果を見たら「101」の文字がっ!!
会計へ行き,腕の紙を見せてお金を払ってゲット!!
重くて仕方がありませんでしたが何とか家まで持ち帰りました。ほとんどの方が抽選に当たったようですが,ところどころ数字が抜けているところを見ると,やはり落選した人もいるということでしょう。川崎たんに感謝しまくりです(笑)


やったーーーー!!!!
設定や感想などは後日書きたいと思います。

0 Response to PSVR買いました!!

コメントを投稿