【バトガ】ついに「ごほうび交換所」が独立!!

本日,バトルガールハイスクール(以下バトガ)にアップデートがありました。おそらくそれ以降だと思いますが,ついに「ごほうび交換所」が独立設置されました。



今までは部屋に入らないと「ごほうび交換所」にはアクセスできず,ただ単に「ごほうび交換所」を利用したいだけのときにはわざわざ長いロードを経て利用する必要がありました。(マルチ>協力プレイ>>長いロード>>部屋>ごほうび交換所)
それがついに改善され,マルチ>協力プレイ>ごほうび交換所と容易にアクセスできるようになりました。

前々からこうなってほしいなぁと思い,要望を送ったりしてましたがついに叶いました。こういう地味にうれしいUI改善をしてくれるので好印象です。まあ,最近の現守イベのなさとガチャの改悪気味感はぬぐえませんが,これからも続けていきたいと思います。
早くストーリー進めなきゃっ

0 Response to 【バトガ】ついに「ごほうび交換所」が独立!!

コメントを投稿