Xperia Touchのシステムダンプからアプリ流出

昨晩Xperia TouchのFWが見つかったことをお知らせましたが,今朝早くにシステムダンプから流出したapkがAPK Mirrorに上がっていました。



Family~となっているものとVoice Control,Xperia Homeは流出したものです。

問題なくインストールできました。しかし,アプリ一覧に表示されるのはボイスコントロールとBoardのみ。またBoardについては表示が若干乱れていました。ボイスコントロールは表示に関して言えば問題ないものの,残念ながら「Hi,Xperia(ハイ,エクスペリア)」を全く聞き取ってくれず断念。やはりちゃんとしたサポートはされていないということでしょう。タブレットであればまともに表示されるかもしれません。

また,ウィジェットとしてボイスコントロール,Video call,Weather clockが利用できましたが,Weather clockに関しては何も表示されませんでした。

Xperia Touchの時計のウィジェットはかっこいいのでせめて時計のウィジェットだけでもまともに使えたらよかったのですが…,残念です。

正式に発売されるのが待ち遠しい限りです。

0 Response to Xperia Touchのシステムダンプからアプリ流出

コメントを投稿