【バトガ】最新版(1.1.44)にてガチャのUI改善!!

本日行われたバトガ(android)のアップデートにて,ガチャのUIが改善されました。

最近3部ガチャや星守ガチャなど,常設ガチャがいくつも追加され引きたいガチャが下のほうにある(古いものの)場合,いちいちスクロールするしかありませんでした。



しかし,今回のアップデートにより上部にそれぞれのガチャページへのリンクが配置され,引きたいガチャを容易に選択することができるようになりました。

この改善には感謝せざるを得ませんね!
しかし,最近は「常設+確定なし+pt制度」がデフォになりつつあり今後のガチャが少し不安です。なにより引く気が起こらない…(笑)
次のイベントからは今までどおり「限定+確定(+pt制度)」で行ってほしいものです。

0 Response to 【バトガ】最新版(1.1.44)にてガチャのUI改善!!

コメントを投稿