バトルガールハイスクール(バトガ),ついに日直の子がしゃべるように!!

バトルガールハイスクール(バトガ),本日21日15時より「雪降る夜は身をよせて」の解決編や「3部公開直前バトル」,「禁断のドキドキ鍋パーティー」等が開始しましたが,今回はそれだけではなかったようです!


なななんと!!日直の女の子が学級日誌上でしゃべるようになりました!
伝わらないですけど,しゃべってます!
今まではテキストだけで音声はありませんでしたが,本日(正確な時間は不明だがおそらく15時)より対応してくれたようです。これでより学級日誌課題をこなしたくなりますね!!

どんどんボイスがついていってうれしい限りです。

0 Response to バトルガールハイスクール(バトガ),ついに日直の子がしゃべるように!!

コメントを投稿