四女神オンラインが届いたよ!

先日予約購入していた「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット」が届きました。

段ボール長い!


特典付き通常版を頼んだのですが,特典の大きさゆえPS4ゲームソフトとは思えぬ長さになっていたようです。
ブレててアレですが,B2タペストリーです。

う~ん,写真撮るのゴミくそ下手ですね…。お風呂ポスター10種+1種セットとおっきなアクリルフィギュアです。

黒い高級そうな箱の中に3Dクリスタルが入っています。


こちらはおっきなアクリルフィギュアです。ネプテューヌはこの特典限定です。同じくおっきなアクリルフィギュアでは他のキャラクターは別に販売されています。

かなり適当なレビューになってしまいましたが,ここらへんで…なにせ本編少ししかやってないので。
一応少しだけ触れた部分で書いておくと,今までのネプテューヌとは比べ物にならないグラフィックです。また,シームレス戦闘となっており,今までのようなフィールド上の敵と接触→戦闘開始(コマンド方式)ではなく,フィールド上の敵に対して戦闘(アクション気味)となっており新鮮です。
もう少しプレイしたら,まともにレビューすると思います。

0 Response to 四女神オンラインが届いたよ!

コメントを投稿