Xperia X performance(Customized HK)に最新版FWが降ってきました❗

本日21時頃,Xperia X Performance(Customized HK)に最新版FW(39.2.A.0.374)が降ってきました。


HKは一ヶ月ほど前にすでに7.0に更新済み(39.2.A.0.327/11月パッチ)なためですので,これは12月のセキュリティーパッチを当てたものです。TWにはこのFWが直接配信されたため,ほぼほぼ国内モデルと同時期に7.0にアップデートされてしまうという残念な事象が起こっておりましたね。
今までの更新はTWの方が早い印象でしたが,今回はHKの方が優勢な気がしました。

セキュリティパッチは常に最新のものにしておいて損はないので,(いちばん最新なものは1月のものですが,)HKのモデルの方はぜひアップデートをしましょう!

0 Response to Xperia X performance(Customized HK)に最新版FWが降ってきました❗

コメントを投稿